るんるん堂・るんるんおばさんの部屋

アクセスカウンタ

るんるん堂はこちらから

zoom RSS たとえあなたが諦めても仲人は諦めません

<<   作成日時 : 2017/02/21 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく期待に胸を膨らませて相談所に入って

婚活を始めても

中々思うようにはいかないことはよくあることです

3か月で諦めてしまう人もいれば

5年も6年も、時には10年以上にもわたって

辛抱強く活動される方もいます

期待が大きければそれだけ

すぐに結果が出ないとあきらめるのも早いです

でも、仲人は諦めません

だってご縁はいつどこからやってくるのかわからないんですから

うちで成婚された方の2割くらいは

本人はすっかり諦めてしまった後で

思いがけないご縁があって

結婚までに至った方達なんですから

思えば仲人と会員さんとの出会いだって

ご縁だったのです

るんるん堂

↓ポチっと押してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村












↓ポチッと押してね にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村 結婚相談所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
るんるん堂はこちらから
たとえあなたが諦めても仲人は諦めません るんるん堂・るんるんおばさんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
るんるん堂はこちらから
文字サイズ:       閉じる